fc2ブログ

4日 伊良湖沖の泳がせ釣り

一色さんらの釣行です。

今日もまだ緩い潮廻りと言う事もあり、深場のポイントを攻めてみました。

水深90~100メートルラインでオモリは80号を使用しました。

今日は浮き気味ではありましたが、ベイト反応があり期待が持てました。

タテ釣りを落としてみたところ、「小アジが掛かった!」との事でしたが、それに喰らいつくアタリは出ず。

ただ、前半に調子よく釣って下さったので、早々とお土産は確保!

このままの調子で行けば「ヒラメ二桁!!」 期待しましたが、 

でも、やはりそうは簡単では無く、かなり集中して釣って下さいましたが

後半は音信普通になってしまいました。


結果

R0015450.jpg


ブリも釣れたので青物も居ないことは無さそうですが、なかなか喰わないみたいですね。


「この時期で最近の状況からすれば、良しだね。」とおっしゃって頂きまして、

今時期釣行して下さる方々は「よく分かってらっしゃいますね~」  ありがたいです。


納得の釣行となりまして、良かったです。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター