FC2ブログ

22日 伊良湖沖の泳がせ&カサゴ

所要あり更新遅くなりました。

見鳥さんらの釣行です。

今日は前半、泳がせで、後半、カサゴ と言うご要望でした。

前半の泳がせは、昨日よりも活性は上がっていた様でしたが、本船には何故だかヒットなし。

AM11:00頃まで粘ってみましたが「諦めてカサゴへ」

カサゴは潮も緩くコンスタントに釣れ、お土産確保出来ました。

ずっとアタリの出ない状況でしたので、アタリが良く出て「釣れる」 それが新鮮で楽しそうでした。

R0010893.jpg


カサゴを釣りながら置き竿で泳がせ仕掛けを入れていた見鳥さん。

最後の最後、「終わりますので上げて下さい。」って言ったその時、「何か喰った!」

「例のサメかもね~。」と言いながら上げてみたら、なんと

R0010892.jpg


ヒラメ!!  超ラッキー

前半あれだけ狙ったのに喰わなかったヤツが・・

「終わりよければ全てよし」

と言う事で、楽しんで頂けました(笑)


お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター