FC2ブログ

エビラバについてのお問い合わせ

早々のお問い合わせ、ご予約ありがとうございます。

4月11日(土) 2名様ご予約頂きました。

タックルは、タイラバ様のタックルをご用意下さい。

PEラインは0.6~1号までのが良いです。  リーダーを5メートルほどフロロの5号程度を付けて下さい。

タイラバは80~150グラムのものを用意して下さい。 ハリはエサを付けるので少し大きめのがハリ掛かりが良い様子です。

水深が40~80メートル、場合によっては100メートルのポイントを攻める場合もありますので、基本は125グラム程度の重めのものを使います。

後、エサはウタセエビを船で用意致します。

他に使ってみたいエサ、たとえばアオムシやイカの短冊、オキアミなど・・持参して使って見て下さい。

特にアオムシは有効的な様です。

料金については、乗合 お一人様 12000円です。

仕立てについては、大物料金 ホームページの料金表参照して下さい。

ご不明な点が御座いましたら、お電話でのお問い合わせでも結構です。

お待ちしております!





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター