FC2ブログ

11日 伊良湖沖の泳がせ釣り(乗合)

今日も風が思ったより強く、荒れ模様の中の釣りとなりました。

最近、こんな荒れた海での操業ばかりです。

でも、釣り人は気合を入れて来て下さいます。  これに応えるべく全力投球!

僚船情報より「昨日はイナダがバリバリ喰った。」との事。

昨日釣れると、今日は・・  そんな気配もしましたが釣れたとの情報ポイントへ。

朝の内は音信不通でしたが、下げ潮が動き出すと反応が出始めイナダ喰いました!

久々のイナダのアタリです。

活性が上がると、みんなの竿が曲がりコンスタントに釣れ続きました。

IMGP0978.jpg


この時期にこんなにイナダが釣れるのも経験が無いぐらいの出来事です。

ホントにここ最近の海はよく分かりませんです。

IMGP0980.jpg



ヒラメは船中2匹でした。 後、キジハタも1匹。

これらを釣った方はラッキーでしたね。  

今日は、イナダ様のお陰でみなさんに楽しんで頂け、お土産も十分出来ました。


久々に「大漁!」と言っても良いかと思います。


ですから、拍手はきっと2拍手ぐらいかも(笑)   


直栄丸も撃沈ばっかりじゃないですよ!!  言わさせて頂きました



お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター