FC2ブログ

9日 伊良湖沖の泳がせ釣り

鯉江さんらの釣行です。

爆風の中、今日も伊良湖沖まで行って来ました。

風裏になる様なポイントでしか操業出来ず、その周辺をコツコツ探ってみました。

早い段階でポン、ポンとヒラメが2匹!

「これはこれは・・」  今日は釣れちゃうのかな?!

最近の海の感じだと、あんまり期待しても・・ でも、そう思っちゃいますよね(笑)

やっぱりね~。気持ちよく裏切りやがるんですわ。

後が無い。  流すラインを変えたり、ポイントを変えてみたり、もがいてみましたが噛み後が数回だけ。

結果

IMGP0976.jpg


最初だけでした。

あまりにも風が強く波も高かったので、満ち潮が来て更に波が高くならない内に「船長判断」で、今日は早帰りとさせて頂きました。

こんな激荒れの日は、陸に上がるとホッとします。  命預かってますから!!

それぐらい緊張感をもって操業してます!

釣り手側もそうとう疲れた事でしょう。

釣果が伴えば、「心地良い疲れ」になるのでしょうが、今日も疲労困憊。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




P.S.  11日(火)  12日(水)  泳がせ乗合出船確定です。

厳しい状況の海ですが、「今日は釣れる」そう思い出船して居ります。

参加者大募集中です。

お問い合わせお待ちしております。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター