FC2ブログ

8日 伊良湖沖の泳がせ釣り(乗合)

やっぱりな・・・  撃沈拍手 ど~もありがとうございます(笑)


今日も同じ様な感じの海で、例のホシザメからスタートでした。

「またこいつか」 

でも、本命らしいアタリが面舵の胴の間の方に!  やっと来ましたかと思いきや、痛恨のすっぽ抜け。

時間だけが過ぎ、どこもかしこも「喰わん喰わん」の無線ばかりなり。

いよいよ初の2連敗目前でした。

ほんとの帰り際、残り時間30分あったか?無かったか?

潮は満ち潮が速くなったぐらいでした。 とうとう「ヒラメGET」

これがジアイだったのか?  船中3匹とワラサをGET


IMGP0972.jpg


喰うの遅すぎるし。 もう少しやりたかったけれど、あえなく時間切れ。

でも、連敗回避。

30匹釣れた時より、今日の3匹のが正直嬉しかったかもです(笑)

最後にお客さんの笑顔が見えて良かったです。

釣ったお客さんと喰ってくれた魚、それにアドバイスしてくれた僚船に感謝です。


あ~ホントに助かった。  今日連敗したら手をたたいて足まで鳴らして喜ぶ人が大勢いるはずだからね。


それにしても厳しい海になってしまいました。


でも、でも、海の事は行って見ないと分からんから・・  明日も頑張りますよ。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター