FC2ブログ

30日 伊良湖沖の泳がせ釣り

昨日は風強く休船にさせて頂きました。

今日は朝のうちは風が残ってましたが、後に凪いで行く予報でしたので出船しました。

一昨日のポイントへ行ったのですが、「ベイト反応山盛りでブリやヒラメの顔が見えた。」との情報を貰ったので大波の中、結構な時間を費やし、そちらへ移動。

「沢山じゃないけれど喰えば大きい。」

それに期待して向かった分けですが、「確かに360度ベイト反応だらけで、それを追いかけクジラまで出現!」

でも、魚からの魚信は全くの無反応。

沢山の船の中で、ポツリとは喰うみたいだが・・

なかなかそれに当たれない。  何となく「運があるかないか」そんな様相でした。

それでも、ほとんどの船が粘ってやっていたので、ジアイが来ることを期待して我々も頑張りましたが

時間だけが過ぎ  「撃沈」


ホウボウが1匹釣れただけで、木っ端微塵に砕け散って帰って来ました(泣)

申し訳ないやら、悔しいやら、自分が情けないやら

釣らせてあげられなくて、ごめんね。

懲りずにまた来てね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター