fc2ブログ

31日 片名前ジギングにて・・

「ジギングでお願いします!」と小松さんらの釣行です。

しかし、生憎の天候。 風が強く、「行くか?やめるか?」と言うぐらいの日でした。

初挑戦の方も見えると言う事で、「体験でけでも良いから出たい!」とのご要望でしたので出船。

やはり、沖合いは波が高く無理でしたので、近場の風裏にあたる片名前周辺で操業する事に。

メインターゲットは「シーバス」 多少反応はありましたが、ワンバイトのみ。

ジグから、タイラバ、そしてジギングサビキまでを駆使し探ってくれましたが・・

GET出来たのは、ジギングサビキでのアイナメ 1匹。

IMGP0073.jpg

「お~っ喰った!」とこの1匹に超感動。

でも、後が無くAM11:00 「また出直しますので、今日はこのぐらいで帰って下さい。」と早上がり。

逆に良く頑張ってくれたと思います。

「この後、釣堀にでも行くか!?」とおっしゃってましたが、マジで行ったんでしょうか?(笑)


ジギングでもエサ釣りでも出ますので、またお声掛け下さいね。


強風の中、お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター