fc2ブログ

30日 タチウオ~ウタセマダイのリレー釣行!

TEAM海人 釣りガールとゲストのゆう君のためのスペシャル釣行です!

楽しんでもらうべく、会長さんと練りに練った作戦で遂行。

先ずは片名沖のタチウオ釣り

前回もやったので、これはレクチャーいらずで完璧!

IMGP9546.jpg

「前よりちょっと大きくなったね」とコンスタントに釣り上げてくれました。

IMGP9549.jpg

ゲストのゆう君 彼は釣りのセンス抜群!

IMGP9543.jpg


2時間程やって約50匹

IMGP9563.jpg


次は、篠島に経由してウタセエビを積み込み、湾内での掛かり釣り

小ダイが入れ喰い!

最初から小ダイを狙う予定だったので仕掛けをウタセ五目のエダスの短い物にしたのが正解。

IMGP9553.jpg

ダブルも何回もありました。

IMGP9556.jpg


イナダ、小ダイ、イナダのトリプルも・・お見事です。

男性陣はトモで手釣りの長エダスで少しでも大物を・・と狙ったのですが、今日は小ダイばかり。

もう少し、後数センチサイズが大きいと言う事無いのですが、小ダイでもちょっと小さいね。

でも、アタリは入れる度にあるし、今回は「楽しませてあげる」がメインの釣行。

「黄色い声」や「黄土色の声」が船上に響いたので、これでOK!

あくまでも、会長さんが言ってたんですからね(笑)

「三桁釣れたんじゃない?!」

IMGP9561.jpg


やっぱりありました。 小ダイ 106匹とイナダ4匹 でした。

作戦大成功!

みなさん大いに楽しんで頂けました。

凄く慣れてきたので、今度は、もう少しレベルUPした釣りに挑戦してみましょうか?

それにしても、一回も休憩せず最後まで頑張ってくれたメンバーさん。

脱帽です。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター