fc2ブログ

29日 伊良湖沖 マダイとコチ!

今、ワカメ養殖の後片付けを釣りが終わってから日暮れまでやり始めましたので、ブログUPが遅くなりますが、あしからず。


おめでたい事があり自分のために「祝い鯛」を釣りに、釣行して下さった近藤さん。

それに同行して下さった釣りキチ少年 祐月君とパパさん。

先ずは伊良湖沖での流し釣り

近藤さん 見事に自分で自分を祝う事が出来ました!

IMGP6015.jpg

おめでとうございました。

祐月パパもマダイゲットで、面目躍如。

祐月君の竿も曲がり「僕にもマダイ来た!?」

近藤さんがアシスト

IMGP6009.jpg

大人顔負けのさまになったカッコいい竿捌き

IMGP6010.jpg

最後はパパがタモ入れ

IMGP6011.jpg

残念ながらマダイではなく、コチでしたが嬉しい1匹!

やったね!

満ち潮は、沖ノ島で掛かり釣り

マゴチや小ダイの顔が見えました。

全体釣果

マダイ 29~45センチ 4匹、 コチ(ワニゴチ含む) 35~45センチ 7匹、 カレイ 2匹、 キビレ、カサゴ 各1匹でした。

IMGP6013.jpg

とりあえず今日は、なんとかカタチになった感じでした。

「釣れんでもいいから直君の船に乗りに行きたい」と言ってくれるらしい祐月君。

ありがとうね祐月君 「涙が出ちゃうよ」 

IMGP6016.jpg

和気あいあい、お話沢山の楽しい釣行でしたね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。

P.S. 祐月ママさんが今年も「たけのこの炊き込みご飯おむすび」を作ってくれ、船上でみんなで、ごちそうになりました。

めちゃめちゃ美味く最高でした!

ご馳走様でした。




プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター