fc2ブログ

30日 リベンジ釣行! 片名前にて

30日 渡辺さんらのリベンジ釣行! 

前回は、伊良湖沖まで行ったんですが、「マーライオン」のメンバーさんを一回港に降ろしに戻った後、湾内を転々とやったんですが、撃沈。

今回は、メンバーさんを入れ替えての釣行で、片名前で腰を据えてやる事に。

やっぱり、マーライオン状態になったメンバーさんは、「船すら見たくない!」とコテンパンにやっつけられちゃったみたい。(笑)

釣行の方は、やはり、朝の下げ潮の潮バナに喰いがたち、パタパタっと船釣り初挑戦の2名さんを含む全員が何がしらかを釣ってくれました。

昨日は、セイゴ、マタカが多かったんですが、今日は、マダイやクロダイが口を使ってくれ、更に、嬉しいジアイ。

でも、やっぱり、底潮が緩むと、長~い沈黙。 忘れちゃうと、ポツンとクロダイが釣れるぐらい。

でも、一番下バリのエサを微かなアタリで取って行く、ハゴを含めたフグやアカチン(当歳マダイ)を何とかハリに乗せようと、皆さん集中!

集中していると、時の経つのも早く、気が付けば昼を過ぎていました。

昼からの満ち潮の潮バナをやって、帰って来ました。 ちなみに、小ダイ2匹追加出来ただけ。

全体で、マダイ 27~40センチ 10匹、クロダイ 23~36センチ 10匹、イナダ 45センチ 2匹、セイゴ、マタカ 35~50センチ 3匹、他に、マゴチ、アイナメ、キス 各1匹でした。

IMGP3737.jpg

全員分の今晩のおかずだけは確保出来たので、リベンジ達成!と言う事で解散しました。

IMGP3739.jpg

また遊びに来て下さいね!!


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




 

theme : フィッシング(釣り)
genre : スポーツ

プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター